オフィス事務用品などの配送スタッフの募集

[埼玉]企業へのオフィス用品の配送




この仕事の具体的な仕事内容




企業の事務用品を配送していただく仕事内容になります。事務用品なので、コピー用紙やペンなど様々です。配達先が企業がメインなので不在はあまり無く、快適にお仕事が可能です。

50代も活躍中!
50代も活躍中!
office2
企業への宅配を行います。
オフィスで働く人に快適な職場環境のサポートをしています。
オフィスで働く人に快適な職場環境のサポートをしています。

こんな人にオススメ!

企業の専属ドライバーとして、配送業務を行います。日々顔を合わせる専属ならではのコミュニケーションもあり、やりがいを持ってお仕事できること間違いなしです。

未経験者や年齢性別など関係なく、体力と努力さえあれば必ずチャンスが訪れます。丁寧な研修もついており、初めての方にもオススメしたいお仕事内容となっています。


募集要項

職種  企業専属配送スタッフ
給与 日給18,000円
仕事内容 [軽貨物運送]オフィス事務用品などを、企業・個人宅へ配送です。
配達先が企業がメインなので不在はあまり無いです。
1日平均は40〜50件程です。
埼玉ですのでなるべく自宅から通える積み地での勤務になります。
勤務地 埼玉に勤務地多数あり。基本、直行直帰なので自宅から近い勤務地になります。
給与例 売上例
・1日保証 17,000円
現場によっては前後します。
企業配達は時間が短い分、宅配と比べたら多少金額は下がります。
横乗り同乗して荷物の扱い方や運転〜ルートまで丁寧に指導しますのでご安心下さい。
出勤可能シフト 週5,6日勤務
休みに関しては話し合って決めていきます。
勤務時間 6:30〜17:00
開始時間に関しましては積み地により多少前後します。
就業時間は配達が終わり次第終了になるので早く帰る事も可能です。
配送ルートを調整してその都度、各自で休憩を取っています。
応募資格 運転免許 AT免許可
学歴不問
未経験・初心者OK
元気に挨拶が出来る方!
募集背景 大量募集
各積み地で20台募集
未経験の方ばかりなので、研修制度、横乗り体験も出来るのでお気軽にご連絡下さい!

求人エントリー

以下の項目にご記入頂き、内容を確認の後、メールをお送りください。
後日担当者よりご連絡差し上げます。必須項目には必ずご記入頂く様お願い致します。

お名前 (必須)

ふりがな (必須)

生年月日 (必須)

電話番号 (必須)

メールアドレス (必須)

郵便番号 (必須)

住所 (必須)

給与の日払いでの受け取りに関して (必須)
 希望する 特に希望しない

勤務日のご要望に関して(必須)

自己PRやご質問内容に関して (必須)